miminagusa.jp

2008年12月31日 (水)

キーワード2008

1年の最後に、その年自分の中で旬だったキーワードだけを書きつづる企画。
数えたら…今回で10年目だった。
いろいろ説明つけたいのをぐっとこらえて、毎年箇条書き。
毎年10個にしてたけど、今年はちょっとオーバー。


キーワード2008
・山手トンネル
・ポロロッカ
・おすすめの酒
・カエル・ウサギ
・西新宿
・結婚
・家探し
・ミニバス
・パリ
・ドライバー
・自分たち撮り
・クラブソーダ


昨年末「和やか」な年にしたいと書いた2008年。
生活も変わって、一人の力だけではなく、なんとか、和やかにすごせたいい年だった。

継続することも、新しく始めることも、どっしりと構えて踏み込んでみるような
そんなイメージを2009年のテーマにしたい。


今年もいろいろお世話になりました。ありがとうございます。
よいお年をお迎えください。

サロンドショコラ・パリ

bl-20081231b.jpg

bl-20081231c.jpg

bl-20081231d.jpg

本当に行ってきた。とてもいい旅だった。
こんな計画を快諾してもらったことに感謝。

詳細は、またあとで。今日は、2行目を…。

2008年、ある日の日の出。

bl-20081231a.jpg

きれいに晴れた冬空の日、自宅から見えた日の出。結婚の日の朝。
ものすごくいい天気に恵まれて、日差しがまぶしかった。
いろんな場所で写真を撮りながら、届けを出しにまわった。
意外とあっけなかったのは、鮮明に覚えている。

…というわけで、ちょいと生活が変わった。
(ちょっとでもなかったような気もするけれど、だいぶ落ち着いた。)
ここも含めて、そろそろ、いろいろ、新環境で、活動開始。


(2008年2月)

Weblog Menu
タイトルリンク
ハムスターたちのページ  >  飼い主Dailyメモ  >  2008年12月の記事のまとめ