miminagusa.jp

2007年01月28日 (日)

あ、わ!

ふあ!!そこにエヴァン氏が。
てか、この会場内をふつうにあるいてるよ。
ほとんどの客、まったく気づいてないし・・・・。

フランス人同士挨拶回りして、ルルーさんと一緒に奥へ消えていってしまった。


--------------------
ショコラティエ本人とあえるのがこの世界の楽しさのひとつで、
そして、たいがいの人は、けっこう簡単にあえたりするのだけれど、
エヴァン氏だけはレアなんだよね。。パリの店にもいなかったし。
というわけで、ちょいと舞い上がってみたりした・・・・。

ショコラティエ。
繊細な食べ物だからか、この人が作っているのか、と思うと食べる方も気分が変わる。
だから、チョコの味を知るだけじゃなくて、いろんな人に会ってみたい(そしてそれが出来るのがチョコ界)。

フランス人の職人(だいたい男性)がまた、男からみてもむかつくくらいに格好いい。
仕事やらせたら厳しいんだろうけど、そういう人が、とてもフレンドリーに接してくれる。

ハムスターたちのページ  >  飼い主Keitaiメモ  >  個別記事「あ、わ!」