miminagusa.jp

2007年01月28日 (日)

サロンドショコラ@伊勢丹新宿

一応本家フランスのやつの日本版とはいっているが、、
デパート主催のイベントで場所新宿。
というわけでお客の質とか混雑具合とか、壊滅的な状態になってるかと危惧したけれど、
さんざんな(いち早く脱出したくなるような)状況ってほどではなかった。

ホントにチョコ好きなんだなって人もちゃんといるし(体感的に100人にひとりくらいだけど…)、
そこまででなくても、チョコ見てついつい笑顔こぼれてしまう人もたくさんいて、それはいい雰囲気だし。
喧騒混雑にまみれてもけっこう楽しめる。

チョコ好きなら見る価値あり!
今日は20時まで、明日は18時まで。

私もピエールマルコリーニの時間(15時半)前後には会場にいます。
見つけちゃったら一声かけてくださいな…。

by 金土日と通った人。。。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.41.30.05&lon=%2b139.42.16.53&fm=0

ハムスターたちのページ  >  飼い主Keitaiメモ  >  個別記事「サロンドショコラ@伊勢丹新宿」