miminagusa.jp

2011年07月10日 (日)

思いこみ

強行軍だった割にめちゃくちゃ満足いく撮影ができて、その他も順調に行ってたのに、
最後に時間勘違いして新幹線乗り遅れた。

結果的に次の新幹線に乗れたから、一応、事なきを得た、のだけど、
駅に着く前に携帯から指定席の状況調べたら「本日分の指定席完売」と出てきて、一瞬さーっと血の気が引いてった。
帰れる帰れないじゃなくて、この大量に買ったおみやげのお刺身や地物の生ウニどうすんのって・・・。

みどりの窓口はさすが、さささっと立ち席件と途中からの座席指定席を組み合わせて東京までつないでくれた。
感謝感謝・・・。

実は新幹線の時間を決めた時に、既に撮影を切り上げる時間を勘違いしてた。

思い込み、危険・・。

ハムスターたちのページ  >  飼い主Keitaiメモ  >  個別記事「思いこみ」