miminagusa.jp

2007年07月21日 (土)

あれ?

ランニング、2度目。
もちろん、きついにはきついのだけど前回よりかなり楽だった。
距離もタイムも目標とはまだまだ差があるけれど、ともかくも一歩一歩。

ふと体重を量ってみたら、いきなり3キロ減。なぜだ?何が起きた?
たかだか2回のトレーニングは関係ないだろうし、、んー。
まいいや。

走ることにしても、運動することにしても、いちばんの目的は、
「いくつになってもチョコレートを「おいしい!」といって食べたい」から。
あとは、さらっと脱いだとしても負い目を感じない程度のラインでありたいから。
東京マラソンに至っては、「楽しそう」だから。
体重を落とすことも、腹筋を割ることも目的ではないし、そういう体を目標だとも思わない。
と、そんな話はともかく、、、

ビリー発注した。アメリカではすでにバージョン3が出てるとかいうけれど…。
ショップジャパンという会社と、その貧弱なWebシステムとが、ここに個人情報出して大丈夫か?と
最後まで悩ませたけど(今まで買わなかった理由はそれ以外の何者でもない)、やっぱり買った。
いつ来るかなぁ。あ、うち体脂肪計がないや。買ってこようかな。

ハムスターたちのページ  >  飼い主Keitaiメモ  >  個別記事「あれ?」