miminagusa.jp

2006年10月17日 (火)

ツボだ。。

「ウォーターボーイズ」と「スウィングガールズ」からおいしい役者をつまんできて主役も脇役も固めて、
かつ、演出が電車男の人だとか(けっこうやるね)。
そりゃ面白くもなるだろう。原作にも全然負けてないじゃん。

完全にツボ。好きなんだこのノリ。

強いて言えば、のだめ(性格ではなくて中身の上野樹里)がかわいすぎるのがちょっと違うかな
って気がしたけど、問題なし。てか、嬉しい違いだ。


<のだめカンタービレ>
・たしかドラマ決まったときに速攻でここに書いたような気がする、、この記事。おお、2ヶ月前。
 ずいぶん待ったんだな。
・夏休みに頭から一気読みした漫画が、実はこれだった。

ハムスターたちのページ  >  飼い主Keitaiメモ  >  個別記事「ツボだ。。」