miminagusa.jp

2006年10月16日 (月)

バッテリー

20061016

修理に出したノートPCのバッテリーが戻ってきた。
出したのが水曜日、日曜の朝に到着。はやい。
延長保証の対象だったのと、交換だけだったのと、そんなのもあるのかも。

某学会の会費を払い込んで、住所変更(まだしていなかった)依頼を出す。
郵便局の転送に頼っていたのだけど期限切れになって、いつの間にか届かなくなって。
今となっては半分以上興味の範囲で会員を継続している学会。だけど事務手続きちゃんとしないとまずい。

生活リズムがバラバラで無駄に体力使っている気がする。
ビタミン剤(上の写真)買ってみた。今使っているのもまだあるけど、用途が違いそうなので買い足し。
これだけ妙に在庫が少なかった。売れてるのかな。そういう自分もCMに影響されて買った人。

ハムスターたちのページ  >  飼い主Keitaiメモ  >  個別記事「バッテリー」