miminagusa.jp

2006年08月13日 (日)

飲んだ後?

お酒を飲んだ後に、はしごしてラーメン食べたくなる、
というような話をよく聞くけれど、

あまりそう思ったことはない。

その代わりというか、自分の場合は、深酒した翌朝、ちょっとこってりした物がほしくなる。
ラーメンというところまで濃くなくてよくて、ま、いわゆる粉物あたりがいい。

今タイムリーにたこ焼きのことを書いた記事を読んでしまい、どうしようもなくなってしまった。
が、今の家は近くにたこ焼き屋さんなんかないので、あきらめ、、

なんとなく近そうな卵焼きにした。(近いか?)

卵すき。

ツナ缶をほぐして混ぜた卵焼き。写真撮るよりさっさと食べます。

ハムスターたちのページ  >  飼い主Keitaiメモ  >  個別記事「飲んだ後?」