miminagusa.jp

2006年01月29日 (日)

ついてない@フレッシュネスバーガー

20060129

わりと小綺麗でおいしいイメージのあるフレッシュネスバーガー。
この間オニオンリング食べて腹痛起こしたのに(油ギトギトだった)懲りずにまた入った。
初めての中野店。

この店舗、きたない…。ホントにチェーン店??
……中野だから、と言われれば引き下がるが…。

しかも煙い。
店員も超無愛想。禁煙席ないか聞いてみたのにそんなもんねーと言わんばかり。。

調布にちゃんと禁煙席があったから、聞くだけ聞いてみたんだが、、
そういえばフレッシュネスってまともに分煙に取り組んでない店なんだった。

今まであまり不快に思わなかったのは、大きめの店舗しか行ってなかったからかも。
この店は狭いのでこもる&逃げ場無し。

最近フレッシュネスに見放されてる。ついてないなぁ。いや、もういい加減考え直そう。

【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=1&unit=0&lat=%2b35.42.00.33&lon=%2b139.40.08.06&fm=0

不本意ながら写真に切り取った絵は結構きれい。

ハムスターたちのページ  >  飼い主Keitaiメモ  >  個別記事「ついてない@フレッシュネスバーガー」