miminagusa.jp

2009年11月04日 (水)

ノンアルコールビール

20091104

20091104

お!これは飲める!!

発泡の強さが助けてるところもあるかな、とは思うものの、
苦味っぽさも微妙にあってグッド。

ノンアルコールビールというと、基本的にビールと思っては飲めないもの、と
思ってたけど、これは試してみてよかった。

ドイツからの輸入品か…
どこかの店舗で扱ってるかな。


【GPS情報】
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.24.16.23&lon=%2b140.03.43.48&fm=0

千葉県の東京ドイツ村という施設。
ふと思い立ってパターゴルフしに行ってきた(広い!)。

園内はすごく広くて、子供走らせとくのも、大人だけでも楽しむのもアリな感じ。
バーベキューの食材まで売ってるのもいい。

残念なのは、地物売り場があるにもかかわらず加工品ばかりで面白味がないこと、
ドイツと言う割には「ドイツソーセージ」なるものがまずいこと。

ま、でも、芝生きれいで空が広くて、のびのび遊べて。
満足満足。

ハムスターたちのページ  >  飼い主Keitaiメモ  >  個別記事「ノンアルコールビール」