miminagusa.jp

2007年01月21日 (日)

一文字も

週末にいくつか手を付けようと思っていたコンテンツと、飼い主メモ。
なぜか一文字も進まず。なんでだか、妙にぼーっとしている。

今日はチョコ3店舗。2カフェ1ショッピング(ってなんだその数え方…)。

最近はデパ地下の喧噪やエヴァンの大行列をみたりして意気消沈。
今日たまたまマルコリーニの店前を通ったら、いるわいるわ大行列。
あああ。自分でものを探せない、雑誌程度の評価に自分の味覚を100%支配されているかわいそうな人たち。
と、か、なんとか。チョコは好きだけど、あんな景色見たくもないわ・・・などという意識が
前にも増して強くなっていて。いつのまにか自分で実感できるくらいに出足が鈍ってきていて。
これはいかん。
と、ちょっとパワフルに活動してみた。結局、やっぱり、好きなものってすごい精神安定剤だ。

ハムスターたちのページ  >  飼い主Keitaiメモ  >  個別記事「一文字も」