miminagusa.jp

2006年09月27日 (水)

そして

新宿は雨あがった。
千葉は昼ごろ雷雨の予報が出てた…何ごともなければいいな。


結局寝てない。
用意そのものはギリギリだった。

0:00時過ぎにコンビニに行って栄養ドリンクを買う。タウリン3000mg(リポD Max?だったかな)、強すぎるかなと気になったけど、結果的にはちょうどよかった。用意している間はちゃんと効いていて、今だいぶ切れてきた。
予定通り。飛行機はちゃんと寝られそうだ。

もしカフェインとかの成分を服用しすぎたとき、それだけ分解してくれるような薬ってあるのかなーっと、ぼやっと考えていた。


メモ
家07:10、すぐタクシーつかまってリムジン窓口07:17着、バス定刻は07:30。次回からもっと早く出るように。(乗客の中ではいちばん早く着いてるんだけど、もうちょっと余裕ないとタクシー部分が不安)


眠い…。

ハムスターたちのページ  >  飼い主Keitaiメモ  >  個別記事「そして」