miminagusa.jp

2006年07月15日 (土)

足止め

ああ、すごい雷が・・・
10時過ぎに買い物に出て一度家に戻り、さて、と思ったらこの激変。
さっきまでの強い日差しはどこへ?
でもこういうのは、「これから梅雨明け」って感じでよろしい。

さっきDS Liteを買った。
どうせ買うならさっさと買っとけ!って思ったが、まぁいいや、今更でも。

昨日の朝、予約販売を始めたDSブラウザ。
買おうと思ったらDS用とDS Lite専用ってわかれてることを知り、、
いまさらDS用はちょっとなぁ、と迷ったことに背中を押され、本体も買い換えちゃった。
ブラウザだのワンセグテレビだの、使い始めると小さいボディのほうがいいし。
9月発売の黒は待たず、、今のDSと同じ色(白)で決定。

早速マリオカートをやってみる。
(DSと比べて)ボタンの操作性がぜんっっっっっっっっっっっっっっっっっっぜん違う。
右手がツル、十字キー押したつもりが押せてない。超不快。

ハムスターたちのページ  >  飼い主Keitaiメモ  >  個別記事「足止め」