miminagusa.jp

2006年05月28日 (日)

猛烈に頭痛

いつものやつだと思うけど、強烈。。。
横になれば楽になる、はずが、あまり変わらない。

薬を飲んで1時間。まるで効果なし。

眠くもなく、何もしないで痛いだけ、というのはつらいので、
気分転換にと思ってNewマリオの続きをやったら気持ち悪くなった。
そりゃそうだ、、とおもってすぐやめた。


アマチュアカクテルコンテストという名のパーティに参加して、
かなりハイペースで飲んで帰ってきたところ。でも、飲み過ぎの痛さではない感じ。


どうしようもないので、思い切っておフロ。
湯船の中では目を閉じて長いこといられる性分なので、どうせ横になるならお湯の中で。

当たった!
首筋を温めると気持ちがいい。


だいぶ楽になった。
やっと、薬が効いてきたということか。飲んでから2時間半くらいたってる。

そういえば、ほぼ満腹状態で薬飲んだんだった。
効いてくるまでの時間がこれくらいでも、おかしくはないか。
薬が効かない体になったわけじゃないから(ということにして)一安心。


だらだら書いた文章をまとめると、
1時間まって効かないことでびっくりして、苦しくて大変で、2時間半くらいでやっと落ち着いた、
と。


そうだ。バファリンが1時間で効くのは空腹時に飲んだとき。覚えておこう。

頭痛持ちです。

ハムスターたちのページ  >  飼い主Keitaiメモ  >  個別記事「猛烈に頭痛」