miminagusa.jp

2006年03月21日 (火)

WBC

野球よかったねー。面白かったー。
あれだけのプレーみせてくれたら、つまらないなんてことはないよ。ホント。


去年久々にドームで観戦したときに、ここの記事で
「人気低迷は紛れもない事実だと思うけど、プロのプレーを目の前で見る感覚は今も昔も変わらない。」
って書いたけど、あのときの感覚と似ている。


あと、、

松坂:
(トロフィー持って、)「もらったんですけど、もうここ取れちゃった。
ここらへんがアメリカっぽい…」

いい。 よく言った。面白い!


日テレの、余計な作りドラマを語りすぎるアナウンス内容はホントに鬱陶しいんだけど、、
そういう語りも、まぁ、「日本の野球」の歴史なのかなぁと肯定的に思えたりもした、世界大会。

ハムスターたちのページ  >  飼い主Keitaiメモ  >  個別記事「WBC」