miminagusa.jp

2006年02月06日 (月)

かぜ

うう、また風邪ひろったっぽい。
年に1回までじゃないのか。(1シーズンに2回風邪ひいたのはここ最近記憶にないので驚いてる、の意味。)

37.8。

しかし先月一度やって体が慣れてるのか、はたまた会社行って気が紛れてるのか、
それほど、というか、全然つらくない。

頭皮とか肩胛骨付近とか腕とか背中とかまんべんなく痛い。食欲あまりない。
…たしかに熱ある時の症状なんだけど。体動かすのが億劫なのか行動が乱雑だし。

とりあえず明日は診療所に行くために出勤しよう。
内科はヤブっていわれてるけど、薬だけ処方してもらえればヨシ。

頭痛はない(これ大きい)。咳少々。

HDV用のワイコン(ソニー純正)とPremiere Pro 2.0買った。
そんなことしてる場合ではなかったか。

寝る。

ハムスターたちのページ  >  飼い主Keitaiメモ  >  個別記事「かぜ」