miminagusa.jp

2005年11月18日 (金)

さむ

「東京渋谷の今の様子です、きれいな冬晴れ(略)でも、さむーい。ただいまの気温6度。」(07:15ころのNHK)
え、今週の寒さって一過性のものじゃなかったのか??
すでに着ていた上着を脱いで真冬用のに着替えて家を出る。ぬくぬく。

天気いいから展示会でも行こう。


あっえっ?ふたつあるよ。。(ちゃんと計画してないときに限って…)
パシフィコとビッグサイト。横浜行きたいけど、ひとつにしなきゃいけないなら有明だなぁ。
この間行ったばっかりだけどまいいか。 んでまた帰りはパレットタウン経由。


昨日あの時間からワインはちょっときつかった。
あまり夜更かししないようにって、ペース早くしたのが原因か。
めちゃくちゃ酒強い訳じゃないんだよなーと、ワイン飲んだ時はよく思う。

ハムスターたちのページ  >  飼い主Keitaiメモ  >  個別記事「さむ」