miminagusa.jp
はむたちDailyメモ
2007-01-04 みつば, ミモザ
2歳おめでとう

mitsuba-20070104-095133.jpg
みつば

mimoza-20070104-094080.jpg
ミモザ


2004年12月26日に生まれた8匹兄弟のうちの2匹。みつばとミモザ。
無事に2歳になりました。老化が目立つこともなく、めちゃくちゃ元気。

2匹とも、歳を取るにつれてだいぶ温厚になった。
でも、この年になっても、おっとりなのはみつば、
ちょっとツンとしがちなのはミモザ、という基本的なところは変わらず。

触られてもいやがらないのはみつば。
手の上でゆっくりひまわりの殻をわるのはミモザ。

長生きしてほしいです。


*ミモザ、顔の毛が少し白くなってます。(冬になるとこうなります)

ハムスターたちのページ  >  はむたちDailyメモ  >  2歳おめでとう
<< 前の日 [冬の入り口(ミモザ)]  ◇  次の日 [もうちょい(みつば)] >>
Weblog Menu
はむたちDailyメモ
ピックアップ・アーカイブ (過去の記事はこちらです)
みつば   ミモザ  /   みり   みず   みの   みる   みけ   みに   みみ