今日のみに

毎日のみみを載せていた「今日のみみ」の復活版「今日のみに」です。
まだ、そっとしておいてあげたいので、写真はしばらくの間 上のこの1枚だけの予定ですが、
とりあえず、「今後ともよろしくお願いします!」。



みに


1997/12/3

みみを亡くして約2ヶ月。やっと準備が整いました。
夕方、みみを買ったときと同じペットショップへ向かいました。

入荷したハムスターたちを陳列用の水槽に移しているところ、という、なんとも絶好のタイミング!
移された水槽のチップの上で、いきなり猛ダッシュするやつとか、チップの中にもぐって疾走するやつとか、うれしいことに、とても元気なファミリー!

実際に触らせてもらえたので (といってもおそるおそるでしたが) 自分の手で感じを見ながら選ぶことができました。もう、どの子にしてもいい状態の中で、たくさんの ちびハムスター のなかから1匹決めてきました。

「かわいー」とか言って見ているほかのお客さんが大勢いるのと、隣に店員さんを待たせているという状態で選ぶのは、かなりのプレッシャーありましたけど。。

とにかく、元気のいい性格のハムスターのようで、とてもうれしいです。
これから、すくすくと育って欲しいです。

☆写真は、ペットショップで入れてくれた箱をあけて、はじめて対面したときの様子です。



<<<   前回分  <>  みにのページ <>  次回分   >>>
ハムスターたちのページ

k