今日のみけ!

みけ size:26k
2000/7/30


ほおぶくろ整理中

大好きなおやつをほお袋に詰めたあとのみけです。
ひと休みして、たくさんつまったほお袋を整理中・・といったところでしょうか。

でも。この写真のほお袋は、まだまだ「全然余裕あり」な状態です。
こんな小さな体のハムスターでも、本気で詰め込んだらルックスも結構変わります。







みけ size:25k
2000/7/30


1999-12-24

おやつを隣に、散歩中のみけです。
"パットライス"、"ポップライス"、 "ばくだん"、"にんじん(これは商品名)"
と、人によって呼び名は様々ですが、要はお米のお菓子です。
(注.みけの隣にあるのは、ヒト用ではなくて一応ペット用。)

個体差はもちろんありますが、みけは好きでした。
ほお袋にたくさんつめたり、その場でカシカシかじってくれたり。
たまにあげるおやつとしては面白いんじゃないかと思います。








何度かお越しいただいている方へのおしらせ

長い間更新していなかったにもかかわらず、見に来ていただいてありがとうございます。

突然のお知らせになってしまうのですが、、
実は、これがみけの最後の写真になってしまいました。
マイペースで、やんちゃ、そして表情豊かだったみけ、
昨年末、眠るように息を引き取りました。
いまは先代のハムスターたちと一緒に休んでいます。

それと時期を入れ替わるかのように、都合がつかなくなってしまい、更新すらできなかった作者ですが、今は飼い主復帰に向けて動き始めています。新しいハムスターが来たら、もちろん、またプロフィールページも作る予定です。

今後もまたよろしくお願いいたします。





<<<   前回分  <>  みけのページ <>  次回分   >>>
ハムスターたちのページ