miminagusa.jp
はむたちDailyメモ
2007-05-05 ミモザ
ねるの

mimoza-20070505a-103038.jpg


ねるの


寝ようとしてたところで、飼い主に気がついて
ケージの外に出てきちゃったミモザ。
(人の気配がすると外に出たがります。)

散歩するのかなと思ったら、遠くには行かず、
ケージのまわりをうろうろうろうろ。
やっぱり帰って寝たいらしい。


なんなんだ?って怒ったりはしませんよ。
飼い主の気配で出てきてくれるなんて、
もちろん、飼い主としては嬉しいですから。


こうやって自分のねぐらに帰ろうとするのは、
散歩飽きたとき、トイレ行きたいとき、寝たいとき。
(ケージが置かれている)部屋の中の、どこが自分の場所か、
ハムスター、それは覚えます。

ハムスターたちのページ  >  はむたちDailyメモ  >  ねるの
<< 前の日 [知らないにおい(みつば)]  ◇  次の日 [あっ。(ミモザ)] >>
Weblog Menu
はむたちDailyメモ
ピックアップ・アーカイブ (過去の記事はこちらです)
みつば   ミモザ  /   みり   みず   みの   みる   みけ   みに   みみ