miminagusa.jp
はむたちDailyメモ
2007-02-05 みつば
ティッシュ・・

mitsuba_20070205.jpg


ケージの掃除後、さっそくティッシュペーパーをちらかすみつば。
ねぐら(ティッシュ箱)に丸めていれてあげるんですが、かならず一度引っ張り出します。
「一度は広げてみたい」欲求なのかも。





お知らせ:
2007年2月4日午前、みつば永眠しました。2歳1ヶ月と4日でした。
みりの子として、うちで生まれてからずっと、人を怖がらない温厚な性格、
ちらかしやさんで、愛嬌のある子でした。
小さい頃、手をこすると飛んできたのがとても印象的です。
赤ちゃんの頃を知っていると、そのイメージか、2年たってもあまり実感がなくて。
老化はわかっていたものの、飼い主としては少しショックです。
お母さんと一緒に、ゆっくり休んでほしい。

みつばの写真は何枚か手元にあるので、あと数回は更新する予定です。
ここを見てくださっていた方、どうもありがとうございました。

ハムスターたちのページ  >  はむたちDailyメモ  >  ティッシュ・・
<< 前の日 [このくらい(ミモザ)]  ◇  次の日 [飼い主か?(ミモザ)] >>
Weblog Menu
はむたちDailyメモ
ピックアップ・アーカイブ (過去の記事はこちらです)
みつば   ミモザ  /   みり   みず   みの   みる   みけ   みに   みみ