miminagusa.jp
はむたちDailyメモ
2006-11-28 ミモザ
冬の入り口

mimoza_20061128_092014.jpg


だいぶ寒くなってきた。この子たちのいる部屋の床面温度も16-18度。
今年は秋が暖かくて、なかなか冬支度らしい行動を見せなかったハムスターたちも
やっとそれらしい気配を見せ始めた。そうだよな、、人間も寒いくらいだし。
ティッシュが床材と一緒に散らからなくなったのは、ちゃんと集めて布団にして寝るようになったから。

この子たちはもうすぐ2歳。急激に寒くなってちょっと心配だった。
こうやって、元気に水飲んでる姿を見ると安心します。

ハムスターたちのページ  >  はむたちDailyメモ  >  冬の入り口
<< 前の日 [この味、覚えてる?(ミモザ)]  ◇  次の日 [2歳おめでとう(みつば, ミモザ)] >>
Weblog Menu
はむたちDailyメモ
ピックアップ・アーカイブ (過去の記事はこちらです)
みつば   ミモザ  /   みり   みず   みの   みる   みけ   みに   みみ