miminagusa.jp
はむたちDailyメモ
2006-10-28 ミモザ
この味、覚えてる?

mimoza-20061028a.jpg

冬支度のためということで、この時期になるとあげているインディアンコーン。
ひさびさにあげたけど、食べ物だという認識はあるみたい。
いつもの主食で足りなかったら食べてくださいな。

(今はまだ足りているのか安心してるのか、あまり手を付けてない様子。)



mimoza-20061028b.jpg
飼い主の方が楽しんでるだろう…と、思う、小動物用おやつバイキング。
コーン、パイン、パパイア、くるみ、かぼちゃの種、アーモンド…。
名前の通り、中身は主食にはならないおやつばかり。
でも、ちょっと丸くなってほしい冬用にはとってもいい品。

みつばとミモザに1袋ずつ。
ジャンガリアンハムスターにとってはこれだけあればひと冬はもつだろう(余るくらいかも)。

インディアンコーンだけだって下手したら2本入り500円とかするのあるのに、
これ1袋210円。飼い主にとってもお気に入りのサービスです。

ハムスターたちのページ  >  はむたちDailyメモ  >  この味、覚えてる?
<< 前の日 [乾燥キャベツ(みつば)]  ◇  次の日 [冬の入り口(ミモザ)] >>
Weblog Menu
はむたちDailyメモ
ピックアップ・アーカイブ (過去の記事はこちらです)
みつば   ミモザ  /   みり   みず   みの   みる   みけ   みに   みみ