miminagusa.jp
はむたちDailyメモ
2006-09-18 みつば
乾燥キャベツ

mitsuba-20060918.jpg


新鮮なキャベツもカリカリの乾燥キャベツもあまり興味を示さなかったうちの子たち。
ところが、半乾燥状態のキャベツにものすごい反応!

回し車の上で横になっていたみつばに上から手渡したら、転げ落ちそうになりながら飛びついた。
ひまわりだってそんな飛びつかないだろうという勢い。何かあるのかな。
写真は、飛びついた後に黙々と食べるみつば。

半乾燥キャベツ:
 むいた葉っぱを部屋に置き、2日ほど室温で自然乾燥させたものです。
ハムスターたちのページ  >  はむたちDailyメモ  >  乾燥キャベツ
<< 前の日 [上っ!!(みつば)]  ◇  次の日 [この味、覚えてる?(ミモザ)] >>
Weblog Menu
はむたちDailyメモ
ピックアップ・アーカイブ (過去の記事はこちらです)
みつば   ミモザ  /   みり   みず   みの   みる   みけ   みに   みみ