miminagusa.jp
はむたちDailyメモ
2006-03-15 みつば
おひさしぶりです

mitsuba_20060315.jpg

飼い主旅行中にお留守番してくれた2匹。
おりこうにしてくれていた様子。

飼い主の手を忘れることはなかったようです(けっこう珍しい)。
ちゃんと手に乗ってケージから出てきてくれました。

これはその後の様子。みつば。


memo:

お留守番の記録:
☆ご飯
ハムスターフード2粒x日数分、ひまわり2粒x日数分  (かなり余裕を持たせて)
☆水
ウォーターボトルをふたつに。
☆体重
旅行前:みつば35.1g、ミモザ32.1g
旅行後:みつば41.2g、ミモザ 37.4g
ご飯十分でちょっと太った様子。
☆ケージまわり
冬装備のまま、パネルヒーター、布掛け
☆留守中の温度の記録
最低・最高ともに14度

ハムスターたちのページ  >  はむたちDailyメモ  >  おひさしぶりです
<< 前の日 [出口、そこじゃないんだ?(みつば)]  ◇  次の日 [すごしやすい季節(みつば, ミモザ)] >>
Weblog Menu
はむたちDailyメモ
ピックアップ・アーカイブ (過去の記事はこちらです)
みつば   ミモザ  /   みり   みず   みの   みる   みけ   みに   みみ