miminagusa.jp
はむたちDailyメモ
2006-01-15 みつば
出口、そこじゃないんだ?

mitsuba_20060115.jpg


出口、そこじゃないんだ?


ケージから出たいみつば。

みつばが住んでいるのは上面から出入りするタイプのケージ。
前はちゃんと上まで登ってガリガリしてくれたんだけど
最近はもっぱら行きたい方向(前面)。

横着なのか、なにも考えてないのか。。
上の扉を開けても気づかずに延々ここをガリガリされると
飼い主としてちょっと悲しくなります。


memo:
ふらっと寄ったペットショップで美人ロボロフスキーをみつけてしまい、しばし立ち止まる。ジャンガリアンとは違った目つきにも見とれ…。体つきがちょっと違うとか、背中の線がないとか、たまに違う種類の子を見るととても新鮮な感じです。

ハムスターたちのページ  >  はむたちDailyメモ  >  出口、そこじゃないんだ?
<< 前の日 [ハッピー バースディ(みつば, ミモザ)]  ◇  次の日 [おひさしぶりです(みつば)] >>
Weblog Menu
はむたちDailyメモ
ピックアップ・アーカイブ (過去の記事はこちらです)
みつば   ミモザ  /   みり   みず   みの   みる   みけ   みに   みみ