miminagusa.jp
はむたちDailyメモ
2005-12-26 みつば, ミモザ
ハッピー バースディ

mitsuba_20051226_27.jpg

みつば


mimoza_20051226_27.jpg

ミモザ


うちで生まれた子どもたち。無事に1歳になりました。

温厚でちょっと適当な性格のみつばと、
ナーバスからフレンドリーに変わりつつあるミモザ。

そろって2匹ともトイレをきちんと覚えてくれてなかったり…という
ちょっと「ご愛敬」なところもあるけれど、とても元気に暮らしています。

そして、これからも気ままにネズミらしく暮らしてもらいたいです。


* ペットショップからお迎えした日ではなく、生まれた日という意味で、
「ハッピーバースディ」が言えることが、また嬉しい。
これもペアリングの喜びのひとつだと思う。

* 体重はかり忘れた…。

ハムスターたちのページ  >  はむたちDailyメモ  >  ハッピー バースディ
<< 前の日 [なんか落ち着く(みつば, ミモザ)]  ◇  次の日 [出口、そこじゃないんだ?(みつば)] >>
Weblog Menu
はむたちDailyメモ
ピックアップ・アーカイブ (過去の記事はこちらです)
みつば   ミモザ  /   みり   みず   みの   みる   みけ   みに   みみ