miminagusa.jp
はむたちDailyメモ
2005-09-14 みり
寝起きだけど

miri_20050914.jpg
(2005-9-5)

飼い主の気配に気づいて出てきたみり。
おなかをぺとっと下(てのひら)につけたまま、無防備状態。
警戒中のハムスターも似たような格好するけれど、それではない。


--------------------
2005年9月14日、みり、永眠。
うちに迎えてから1年4か月とちょっと。
小さい頃はちょっとナーバスだけどマイペース子。
カボチャの種を8分もかけて剥いて食べたりした。
お母さんになったら、すごくフレンドリーな性格に。
産んだ8匹の赤ちゃんを1匹残らず元気に親離れさせた。
その子たちももう10か月、元気まっさかり。
年齢だけ見ればまだまだ若いのにと思うけれども、ゆっくり休んでほしい。

ハムスターたちのページ  >  はむたちDailyメモ  >  寝起きだけど
<< 前の日 [ミモザ初登場(ミモザ)]  ◇  次の日 [のぞくなら…(みつば)] >>
Weblog Menu
はむたちDailyメモ
ピックアップ・アーカイブ (過去の記事はこちらです)
みつば   ミモザ  /   みり   みず   みの   みる   みけ   みに   みみ