miminagusa.jp
はむたちDailyメモ
2005-09-04 ミモザ
ミモザ初登場

mimoza_20050904a.jpg

となりあわせのケージで暮らす親子。
たまにこうやってなにかを確認している。
手前がみり、奥がミモザ(←こんな形でブログ初登場)。


一緒のケージで暮らしていた赤ちゃんの頃と比べると、
確認の仕草の雰囲気がなんとなく違う。毎回毎回、まじめに確認している感じ。
ケージの位置を隣り合わせにしてまだ1か月くらい(*)だから、そのせいかもしれないけど、
なんだか大人になったのかなと思う。仲はいい。

他の子たちとちょっと生活ペースがずれてるミモザは写真に写る数が少なくなりがち。飼い主の困りごと。


(*)震度5の地震の日に、積み重ねていたのをやめて、横に並べて置き直したのでした。

ハムスターたちのページ  >  はむたちDailyメモ  >  ミモザ初登場
<< 前の日 [ねーねーねーねー!!!(みり)]  ◇  次の日 [寝起きだけど(みり)] >>
Weblog Menu
はむたちDailyメモ
ピックアップ・アーカイブ (過去の記事はこちらです)
みつば   ミモザ  /   みり   みず   みの   みる   みけ   みに   みみ